人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成スタートの日

1月8日は平成がはじまった日です。…つまり、21年目。早いなあ…。

さて、今年のぱくぱく年賀状はこれでした↓
平成スタートの日_e0015195_1440187.jpg
きちんとご挨拶を書くヒマがなかったのが心残りです(それが一番大事なのに…)。
右側のは、ご愛嬌で(いつかあちらから…という野望をこめて(言ったもん勝ち(^^)。

↑今日現在、数枚ほど残っています。ほしいわなんて思ってくださる方がいらしたらお送りしますので、11日くらいまでに、ぱくぱくへご一報くださいませ。松の内があけるまえにお送りします(^^)
※松の内って7日じゃなく正確には15日までなんですね…今日知りました…

by pakupaku-studio | 2009-01-08 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio