人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう師走なんですね

もう師走なんですね_e0015195_2312871.jpg

Sさんとおっしゃるかたから、サイトをご覧くださっているという嬉しいメールが届きました。
ありがとうございます(^^)。
白黒田課長シリーズについての質問もあって、ニマニマしちゃいました。
自分でもお気に入りの、のらぱんだ→飼いパンダのエピソードとか、
みんなで盛り上がったパンダ党選挙のこともチェックくださっていてうれしかった♪
ちなみに、白黒田…は、紀宮様が黒田さんとご結婚されるころに名づけたような記憶があるのですが、もうちょっと前だったかも。あれこれ作りすぎてごちゃまぜになってます。

最近そういう写真を撮っていなかったのですが、また撮影してみたくなりました。
Sさんありがとうございました。

ところで11月25日のパンダ日記の、小説風コメントはPanserオリジナルです(怪しい…)
次回は、カラマーゾフの兄弟あたりで書いてみようかしらっ…(^^
by pakupaku-studio | 2008-11-28 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio