人気ブログランキング | 話題のタグを見る

港北ニュータウンへようこそ

5年もぱんださん片手に街をうろうろしていると、
「サイトを見てますよ」って嬉しいお声をいただくことがあります。

でも最近はあまり出歩けなくて…
…と申し訳なく思っていたら、この方この方が、映画鑑賞に来てくださっていたのです♪
ぱんだサイト初期から取材させていただいている「H1カフェ」さんで、
お店の方から声をかけられたそうです(^^)♪うれしいなぁ♪
港北ニュータウンへようこそ_e0015195_23254675.jpg

北海道をツーリング中のPanserから届いた、
富良野での一枚です。
倉本聡作品によく出て来る喫茶店「北時計」。

港北ニュータウンは公園がたくさんある街なので、
こんな風に、緑の中で過ごせるカフェが
たくさん出来たらいいのにな。





ところで、…スミマセン、
どんどんにぎやかになっている港北ニュータウンなので、
カフェ取材が追いついていなかったり、
掲載しているお店が移転しているのに、サイトに反映できていない可能性があります。
早く整理しなければ…と思っております…。
by pakupaku-studio | 2008-09-06 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio