人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアバックパンダ

先日フラメンコパンダを送ってくださったたれまささんからメールをいただいたのですが、VFYAに登場するジャンボパンダを「エアバックだ!」と思われていたもようです。
そういえばサイズはぴったり。
ちなみにあのジャンボちゃんは、その昔、あるまどの懸賞でいただいたものです(ハガキ何枚も書いた)。
届いた時はあまりの大きさに仰天…人間の頭よりふた周りは大きいのです。
両手を入れてぱくぱくすると、風がわさわさわさ…。
Nokotyんちでは、いつもお部屋の片隅に鎮座しているそうです。
エアバックパンダ_e0015195_08293.jpg

なにしてるのかしら…。








もう何回か書いておりますが、最近防災用品集めにはまっております。
どうせそろえるなら徹底的に!と燃える凝り性Panserにひきずられてヘルメットや寝袋まで購入^^;。
さふらんさんが実家のことを心配してくださったのでふと思い出し、防災について母に熱く*熱~く語ってみたところ、彼女も枕元にラジオや靴をそろえて寝るようになりました…親子です^^;。
nonokaさんちでもいろいろ教えていただいて更に拍車がかかっています♪
全部そろったら、せっかくなので(^^?)ここでご紹介したいと思っております。

めおとぱんださん・えす山さんから写真をいただいたそうなのですが、管理人Panserが早朝から人間ドックらしく寝てしまったので週末に掲載させていただきますね♪
by pakupaku-studio | 2005-09-09 00:17 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio