人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日に空を見上げる

静かだな
と思いふと窓の外を見たら、夜の街がほんのりと雪化粧…
明日も寒そうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年末だかに、出先で、思わぬ雨に降られて
はじめて、コンビニで透明のビニール傘を買いました。
(Piroくんは時々お世話になっているようですが自分で買うのは初めてです)

一度しか使わないで錆びさせてしまうのはもったいないし、
傘ごしに、雨の街や空が見えるのが嬉しくて、
最近は、もっぱらビニール傘で出かけています。

雨の日に空を見上げる_e0015195_2257394.jpg


くも~。






光を通すので、傘をさしたままでもパンダさんの撮影がしやすい…(←それ(^^?)

耐久性を高めた透明傘があったら、いいのにな(^^)
by pakupaku-studio | 2008-02-10 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio