人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節においてけぼり

昨日も書きましたが、街は、紅葉どころか、クリスマスの装いなのですね~。
毎年、桜の季節と紅葉~クリスマスシーズンは、撮影に燃えているのに…
…デパートのツリー売り場の前で愕然としたワタクシです。

日々はそれなりに充実しているものの、それと↑コレは別腹なので
週末はちょこっとでも、パンダ撮影にでかけてみようと思っております。季節においてけぼり_e0015195_0322628.jpg



桜~♪








++++++++++++
きさんのバンドが、クリスマスのライトアップショーで演奏されるそうです。
千葉にお住まいの方で、クリスマス気分に突入されたい方は
ぜひぜひ♪
…あ、やっぱり クリスマス なのですね~^^;)

by pakupaku-studio | 2007-11-07 01:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio