人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だ!パンダだ!

西日本は台風でしたね…。
夏だ!パンダだ!_e0015195_15512359.jpg
きのうは、久しぶりに夕涼みにお散歩に行こうと…思っていたのですが
灰色のちぎれ雲が、猛スピードで流れていたので、

「パンダさまが転がってはいかん…」
と断念しました。


いっぽう…
パンダ家族さんちのパンダさんたちも、夏!していて、ブログ見て笑ってしまいました。

なえみさんちのパンダさんは…自分を見ているよう(^^;
亜紗花さんちでは…おばあちゃんちでお昼寝してるパンダたち、みたい。いいな~。
そして、ぼっちーママさんちは…すごいインパクトの暑中見舞いです!
どの写真も風情たっぷりです。

…写真といえば、夏だ!パンダだ!_e0015195_1602577.jpg

昨日から、渋谷(東急本店)でパンダ写真展が開催されているようです。

パンダ仲間さんちの写真も、負けず劣らずの迫力デスヨネ(^^)!




※ご参考↓
東急本店40周年記念 岩谷光昭写真展 「パンダの季節」

…渋谷は、私の年代には若干落ち着かないのですが、
東急本店エリアは、松涛近くという場所柄か、
昔ながらの百貨店の趣き+隣接の文化村のアートな雰囲気
の両方を楽しめて、とても好きなエリアです。
by pakupaku-studio | 2007-08-03 12:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio