人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まもなく梅雨入り

パペットパンダ受難の季節がやってまいります。
その前に虫干ししなきゃなあ…。
まもなく梅雨入り_e0015195_273079.jpg
だしてぇ~



我が家では、表に常時出てきているパンダさんは3~5匹(多くても)程度です。
時々クロゼットやタンスにいるパンダと
交代しております。

←これは真実の映像です


ちなみにパンダさんたち、数匹にしか名前がありません。
以前はこまめに命名していたのですが、
数が増えて訳がわからなくなってしまったため…(^^;

パンダ子さんやら兄弟パンダシリーズに出演するパンダさんは
その都度、「配役」を決めております。

さきほどパンダ日記を見たら、Panserがパンダ兄弟を「刑事もの」に改変?して
コメントつけていました。
なんかビミョ~に違うような気がするけど…(笑
しばらく続くようです。
by pakupaku-studio | 2007-06-01 02:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio