人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます!

ありがとうございます!_e0015195_2465353.jpg

酒はしょせん酒さ…

(by白黒田)







新生活が始まってまだ数日なのに、すでにぐったりしております。
すべての面で悩みの質が違いすぎて、消化不良を起こしている感じ。

今日はそんな中、以前お世話になった方が、ご連絡下さって、
いろんなアドバイスをいただいてきました。
ありがたかったなあ…。

なかなかそういうことって、できないことだと思うのです…(ケチな大人・Aoi)。
引き合わせてくださった、同じ立場の(でも若い)学生さんも
すごくいい方で、それにもかなり救われました。

そして、パンダ仲間さん♪
あったかく見守ってくださっていることが伝わってきて、
みなさまのブログも、メールに添えられた優しいひと言も、
毎晩の安眠剤です。

お花見にうっとりし、パンダ仲間さんどうしの交流に笑い♪
なんだかじぃんとしちょります(^^)。

半年前とは環境が変わってしまって、
どこまで力を注げるか…厳しくなっているのですが、焦らず欲張らず、
1つずつでもいいから、ハードルを越えてゆこうと思います(^^)。

そして、私もいつか誰かのために、
何かをしてあげられる存在になれますように。
by pakupaku-studio | 2007-04-07 03:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio