人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年をふりかえって

一年をふりかえって_e0015195_0133492.jpg



木の影うねうね









今年はいろいろな意味で変化があった年でした。
年とともにどんどん腰が重くなっていた私ですが、
動いたら動いた分、必ず何かが変わるものなのだなあと
感動に近い気持ちでおります。

パンダ家族のみなさまから、よく、
パンダっていやされますね、パワーがありますねってお声をかけていただきましたが、
そのパワーを一番肌身に感じたのは私かもしれません。

受験勉強のことも、
みなさまにじかにお会いしたことも、
みんなパンダ家族さんが背中を押してくださり、サポートしてくださったことですし
いろいろな気持ちを共有できることの楽しさを感じることができました。

また、日常の生活の中で出会ったすてきな方に、パンダサイトのことをお話して
交流を深めることができたという、嬉しいできごともありました♪

一年をふりかえって_e0015195_1545753.jpg
やまぐちさんちとPaっくんさんちは、
久しぶりにご対面~♪

一年をふりかえって_e0015195_1474256.jpgどこか連れてってん♪

一年をふりかえって_e0015195_23553270.jpg

いざ東京観光!





パンダ家族さんのあいだでも、いろいろな交流が生まれましたね♪

来春からは新しい生活もはじまり、とても忙しい毎日になると思いますが
このサイトを大事に大事にしていきたいと思っております。

みなさま、1年間ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。


※管理人Panserがぱくぱくスタジオを代表して、みなさまのページにコメントをさせていただいたのですが、途中でサーバーが重くなったりして、いくつかできなかったそうなので、ごめんなさい、来年もよろしくお願いしますとのことです(^^)
…ことしは年末年始もぱくぱくスタジオ営業してみようかな~♪
by pakupaku-studio | 2006-12-30 00:30 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio