人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティバザー:場所の変更

以下の記事は5日にアップしたものですが、場所が
「JR東船橋駅 改札前コンコース」
へ変更になったようです(^^)
(詳しくはあるまどさんのサイトをご覧くださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日ご紹介しました「あるまど」さんのチャリティバザーのことでございます。

…どうもお天気が「曇り時々雨」のようなので、
お子さま連れの方はご心配かな…と思い(含むPanser家)、
思い切って、またもや、(…お忙しいのに、何度も本当に申しわけありません)、
あるまどさんにお電話してしまいました(自分でもこの厚かましさはこわいデス)。

予定としては、

雨が降らなければ駅前で開催、
雨であれば、社屋前で開催だそうです(^^)。

よかった♪
もし当日、雨が降っていて、駅前できょろきょろされている方がいらっしゃったら
パンダ仲間さんに関わらず「社屋前だそうですよ~」と教えあうことにいたしましょう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

晴れていてもひんやり寒くて、季節はすっかり冬ですね~。
寒さのぶん、街にあふれるあたたかいイルミネーションに心魅かれる毎日です。
チャリティバザー:場所の変更_e0015195_19372093.jpg

ぼっちーママさんちでは、
ちいさいaoiさんをあたたかくくるんで※、
「時の栖(ときのすみか)」
にいらっしゃったそうです。

チャリティバザー:場所の変更_e0015195_195216.jpg※こんな感じかしら(^^)
by pakupaku-studio | 2006-12-08 18:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio