人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「新たな夢を探しに」

プロ野球、日本ハムが優勝したのですねー。
半日遅れて、Slackeyさんのブログで知りました(ありがとうございます)。
(Slackeyさんブログに、テレビ観戦中の動画がありまして、
ぱくぱくしてるパンダさんが…笑えます^^)

ちょうど新庄選手の引退会見を目にしたのですが
地元マスコミが、順番に質問していくようすに、
ふと、「故郷のかんじ」を思い出して、ほんわか気分になりました。

もしも自分の夢をかなえることが、地域や社会の幸せにもつながっていくならば、
それはもう最高の人生だなぁ。

うちの近くでは日ハムセールはやっていないようでしたが、縁起物なので(^^?)
「日本ハム」製ロースハムと「北海道産」チーズを購入してきました。
明朝のごはんはサンドウィッチです。

我が家のは、パン1に対して、たんぱく質が1、野菜が5。
お野菜たっぷりのオープンサンドが定番でございます(きゅうり大好き)。
「新たな夢を探しに」_e0015195_13581.jpg


とまとを忘れていますね…
by pakupaku-studio | 2006-10-28 01:30 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio