人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃避行動中です

逃避行動中です_e0015195_21292850.jpg


あ~時の川を~
渡る船に~オールはない~♪







実はいま、「追い込み」の最中なのですが…、
気がつくと、ブログをアップしております。

むしろ、いつもよりネット滞在時間が長いような。
パンダ家族さんのブログをうろうろうろ。
しまいにはヤフーにまで出かけていって、あ、こちらはまだ時間があるけど、
このパンダさんは、あと20時間しかないのに入札されていないっ、
どうしよう!引き取るべき?と焦り。

怠けスパイラル。よくないですー。

そうそう、ホワイトさんから、
「USオープン」!を観戦するパンダさんレポが届いております~♪

海や山が好きな方、温泉やおいしいものが好きな方、
パンダが好きな方、ベルばらが好き(^^;)な方、
テニスが好きな方、それぞれの好きなことを、
遠くに住んでるパンダ家族さんがかなえてくださってる!って、
心が温かくなります^^。

そして今みたいに、ちょっと煮詰まってる時は、
ご飯食べたりお風呂に入ったり(!)してる、ふだんのパンダに癒されますです♪

NokotyのぱんだBMW講座がUPされてました^^。もうすぐ50回っ!
by pakupaku-studio | 2006-09-10 22:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio