人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、赤ちゃん♪

こんにちは、赤ちゃん♪_e0015195_2244360.jpg
赤ちゃんが生まれたようです!

こんにちは、赤ちゃん♪_e0015195_22442737.jpg
…生まれたのはパンダなの?


こんにちは、赤ちゃん♪_e0015195_22444868.jpg
はじめまして、わたくしパンダです。






投稿日記を休載したけれどスクープ映像はぜひ…と申し上げておりましたが、
スクープを超えた、メモリアルなお便りをいただいてしまいました♪♪
この世に誕生されたその日…の一枚に、一同じーん…。
しもやまさん、おめでとうございます!

このかわいい赤ちゃんのお名前は…葵ちゃんですっ(きゃ~)♪♪
↑掲載のご許可ありがとうございました^^。


GWのご旅行写真も続々といただいております。
四国もついに制覇で~それから、それから・・・
メールの送信不具合のこともアドバイスありがとうございました^^。
掲載やお返事、じょじょにやってゆきますね~(嬉)!

パンダ家族さんの日記も更新されてますよ♪
by pakupaku-studio | 2006-05-09 23:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio