人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の朝早く

電車ででかけたのですが…
座席に座って、ふと気づくと、視界に入る人たち(15、6人くらい)がみんな寝て(目を閉じて)いました。
日曜も普通出社している会社員っぽい方ばかり。
おつかれなんですね…。

そのあと、あざみ野のタ○ーズに寄ったら、ここでも、日中の喧騒が嘘のように、
みなさんしずか~にお茶されていました。
私も眠かったので、シナモンロール(激甘)を食べて、しゃきっ…。
日曜日の朝早く_e0015195_22561289.jpg


あま~い♪





「朝は気つけの甘いパンとエスプレッソ」というのはイタリアでしたっけ。


日曜日の朝早く_e0015195_22573858.jpg

さあ、今週もがんばるぞー!

(こいたさん撮影)





そうそう♪
sammyさんちも銀座でちびっ子を救出されたようです。
写真ではあまり大きさが変わらないように見えますが、ひとまわりは小さいんですよー(お顔は少々おへちゃさんですがかわいいです^^)。

こちらのおうちのサンタパンダさんは、笑ったりすねたり考え込んだり、
と~っても表情豊かです。
by pakupaku-studio | 2006-04-23 23:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio