人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広がる幸せの輪

広がる幸せの輪_e0015195_213315.jpg



ふんふんふ~ん♪





またまた、パンダ家族さんのすてきなサイトをご紹介します~^^。
えんじぇる家のみるちさんとうみさんのフォトサイト
ふぉとこれくしょん」 
えと文」 
です。

お2人の日々の楽しい発見の中に、パンダたちも登場しているのですが…
オスカルパンダとアンドレパンダのやりとりには、
「おお(すごい!)」「プッ…」「ゲラゲラ」
でございます(ベルばら読んだことがある人だったらツボにはまります^^;)
少し前にはメイドの衣装も作ってもらっていて、これも素晴らしいです^^。

検索をしていたら偶然見つけて、こちらで紹介することを快諾いただきました♪
お2人はこのネットアルバム以外にステキなブログも書いていらっしゃいます。
(↑のサイトからもひそかにつながってますよ^^)、そこにこんなメッセージを見つけて、とてもあったかい気持ちになりました。

「美形ではないけど我がぱんこになるとかわいい…」

このパンダ、大手メーカーなどの大量生産ラインで作られていない(と思う)こともあって、お顔がさまざまだし、中には「んまあ、おへちゃね…」というパンダもいます。
ネットオークションでお迎えした場合は、かわいがられすぎて汚れていることもあるし…。
でも、ほんと、「我がぱんこになるとかわいい」です^^。

Slackeyさんちのパンダさんも、
「よそのおうちでわんぱくしちゃって」汚れていたようですが、
お風呂に入れてもらってとても嬉しそうです。
きれいにしてもらってよかったねー♪

う~ん♪
愛情をかける存在がいてくれることは、その相手(人間、動物、ぬいぐるみ)に関係なく、心をおだやかにするものだなーと思うわたくしです。


※追記ですっ
えんじぇる家みるちさんうみさんの、「フォトコレクション」のほう、3月25日に、UFOキャッチャーのケースにぎっしりのパンダが載っています!
これは…関西方面…?
ううー(目の毒だ←いい加減にしなさい私…^^;)…。
by pakupaku-studio | 2006-03-26 00:06 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio