人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんないっしょ

クラシックホテルでの、撮影のことで。
…さすがのパンダたちも、くつろいでいる方のご迷惑にならないように、人気のない時間に出没していました。
みんないっしょ_e0015195_1181573.jpg



ダーツ!



ただ、このホテルそのものを「観光」に来ている方も多いようで、
夕方、ホテル内の由緒ある場所(ヘレンケラーさんが宿泊されたお部屋やメインダイニングルームなどなど)を案内してくださるツアーに参加したのですが、
みなさんカメラをかざしていたのでひと安心♪

メインダイニングルームでの解説の時は、
思わず(ついに)パンダを取り出して撮影している私を
Piroくんが背後で
「おお。撮っている撮っている」
と人ごとのように(人ごとかよ~!)ながめていたそうなのですが

「あとから入ってきた2人連れが、パンダを見て、おもむろに“何か”のぬいぐるみを出して撮影をはじめた」

そうな…。

「へ~。それって何の人形?」
「空想上の生物」

なんですかそれは…。
せっかくだからご挨拶くらいしたかったわ。


話変わって…、
パンダ家族のSlackeyさんも、ブログを始められたんですよ~♪
Slackeyなまいにち
日々の楽しい情報を紹介してくださっています。
また、パンダさんを通じて世界が広がっていきます~。


それからそれから、Papetjrさんが、和歌山(初征服!)の写真を送ってくださったそうなので、掲載がとっても楽しみです。

ぱんちゃんはいつも幸せを運んでくれるなあ…♪
by pakupaku-studio | 2006-03-09 01:21 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio