人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダの野望

「南九州はなかなか征服できないね~」
「日帰りでも行ってくるしかない?」などと話していたら、
先週は鹿児島、そして今週は宮崎から、お便りが届きました。
嬉しいです~!!
パンダったらどこでも笑顔ふりまいちゃってます♪

それにしても、かれこれ50人近い方が、パンダの野望にご協力くださっているのですね…。
これは、すごいことです…。
ありがとうございます!

うちの母、旅行は無理な体なのですが、パンダの活躍を見ては、
「何だかうちのパンダが行って来てくれたみたい!」と喜んでいます(パンダ預けているのです)。
思いっきり私事ですが、親孝行?にもなって、ほんとにありがたいです(^^)。
パンダの野望_e0015195_2372372.jpg

ジャパニーズ ブレックファースト







パンダ家族さんといえば…
今、投稿ページもサーバーお引越し準備中なので、
最近パンダ家族さんになってくださった方は、独立ページが作れていない状態です。
ごめんなさい…じょじょに進めていきますので、もうしばらく時間をくださいね。




いまsammyさんちのサイトに遊びに行ったら、節分のパンダたちの様子にウケちゃいました^^。
ぼっちーママさんちの豆合戦(^^?)といい、かおりんさんちのお豆食べちゃったパンダたちといい、パンダたちの節分は笑顔がいっぱいです^^。
by pakupaku-studio | 2006-02-05 02:41 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio