人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異国のパンダ

今日もおうちでまったりしている我が家のパンダたちですが…

さふらんさんちのパンダさんは、ドイツに連れて行ってもらったそうです♪

オー・デ・コロン(香水)発生の地・ケルンの街で、パンダさん嬉しそう…。
いいなあ…。


外国からの写真を拝見しているとやっぱり日本とは雰囲気が違うし、
アメリカとイタリアでも、オーストラリアとフランスでも
違っているなあ…と(あらためて)思います。
そこにパンダがいることで、なおさらそのように感じるのかもしれません。
異国のパンダ_e0015195_11885.jpg


←日本の冬







今までパンダが連れて行ってもらったことがある国(世界紀行にあります)以外の国に旅をされたり、お住まいになっている方で、パンダと写真を撮ってくださる方がいらっしゃったら、我が家のパンダを出張させますので、おっしゃってくださいね^^。


annnnieさんが、ぱんだらんどという、フォトサイトを教えてくださいました。
ぱんださんが飼い猫みたいでとってもかわいいですヨ。
by pakupaku-studio | 2006-01-25 01:21 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio