人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掲載が遅れています

みなさま、ごめんなさい~。

Panserのほうでサイトの工事に手間取っておりまして、
世界紀行のほうへの掲載が遅れています。
我が家は我が家で、みなさまからいただいた写真やメールを拝見しては
「パンダが大根ひっこぬいてる~」
「メールおもしろすぎ^^」
「雪だるまさんだ!」
などとはしゃぎまわって、作業が進みません…。

もう、パンダ飼い主さん、楽しすぎ。
早く掲載できるよう、がんばります!
掲載が遅れています_e0015195_2071964.jpg


いつくしま♪







それにしても、もう少し、ホームページ作成の知識があったらな…(悲)。

算数を習っていない子供が、おはじきを何度も数えては並べなおして、
四苦八苦しているような感じです。
by pakupaku-studio | 2006-01-04 20:08 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio