人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新月にねがいごと

新月は願い事をかなえるパワーが強まる日、ということを以前nonokaさんに教えていただきましたが、
今度の新月は、 12月31日  だそうです。

(こちらの記事に、願いごとの書き方がわかりやすく書いてありますよ^^)
気ままな星遊び
(こちらもnonokaさんが教えてくださいました。ありがとうございます!)

「あなた自身を変えたいという願い事なら実現する」
というメッセージがすてき。
まずは2つ3つでも、良い自分になれるための願い事を書いてみようと思います。

新月にねがいごと_e0015195_1744353.jpg


もっとたくさん冒険ができますように♪






年末年始は、サイト・ブログ更新、メールのお返事ともに、お休みさせていただきますね。

Panserがサイトやフォルダの基礎工事をするためなのですが、
私も、お正月くらいは、パソコンを閉じて(できるかな~。がまんがまん)
親孝行やお付き合いにいそしもう~、と思っています。
by pakupaku-studio | 2005-12-27 19:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio