人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大リーガーとパンダ

夜の大混雑を避けて、早くに都内へクリスマスのお買物に行ってきました。
夕方にはライトアップが始まる通りは、
道沿いに赤いコーン・見上げると電線だらけ、という
「開演前の舞台裏」
のような雰囲気です。
(カメラ持って歩き回っている人が多かったのでパンダも安心して、ちょっとだけお出ましになりましたが^^)。

さっさとお買物して帰ろ~

とお気に入りのショップで品物を選び、ソファでぼーと待っていたところ…
目線の先(というか、すぐ目の前)に、仲良さそうにお話しているかっこいいカップルが。

あっ…

芸能人は珍しくない場所だけれど、「世界の○○ー」さんだもの、
ちょっとどっきり。

近くてどうしても視界に入ってしまうのですが、プライベートなので、見ないように、聞かないように気を使ってしまいました^^。

Piroくんは「年末から幸先がいいなあ♪」と喜んでおりました(←意味不明)。

大リーガーとパンダ_e0015195_2317610.jpg










バタバタした数日を過ごしてしまったので(途中一時ぐったり)、明日は4日遅れのゆず湯に入ろう~と
Ciel de Reneさんの楽しいブログを拝見しながら思う私でした…。
by pakupaku-studio | 2005-12-25 23:09 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio