人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場わくわく日記 1

お台場のパンダに会いに行ってきました^^。

今日はやたらと寒かったし、明日以降にしようかな~。
と直前まで悩んだのですが、

「この寒空のもと、がんばっているぱんちゃんを応援しないでいいのか!」

と義憤にかられ(←意味不明)
いざいざ…。

そして、デックスにとうちゃ~く!
ひゃ~。
すごいベストポイントにいます!
お台場わくわく日記 1_e0015195_2184956.jpg












パンダだ・お台場だ(何年ぶり)・パンダだー・レインボーブリッジだ・パンダだー♪♪♪


草葉の陰からのぞいてシューを何個か買って、静かに去るつもりだったのに(うそ)、
やさしいあるまどスタッフのみなさんとお話して

糸の切れた凧

リードの外れた犬

と化したワタクシ、はしゃぐはしゃぐ…。
思い出しても恥ずかしい…。
でも、楽しかったです^^。

ある時は走り回り、
ある時は記念撮影のカメラマンになり
チームワークばっちりで動かれているスタッフの方の様子を拝見しながら、
このイベントは4日間だけれども、スタッフの方は、
様々な準備や調整をされてこられたのだろうな…、
と何だか、胸が熱くなりました。


お台場は若者の行くところじゃー と何年も行っていなかったお台場。
うろうろしていたら、その若者が、手袋を拾ってくださいました。
青空も夜景もとってもきれいだし、
いいじゃ~ん、お台場^^。

さて、かんじんのお楽しみニュースについては、
約1時間後にレポートしますね~♪
by pakupaku-studio | 2005-12-22 21:09 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio