人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花菜ガーデンにバラを見に行くの巻

お誘いいただいて、花菜ガーデンにバラを見に行ってきました♪
花菜ガーデンにバラを見に行くの巻_e0015195_035989.jpg
いい香り~!

雨と雨の合間だったからなのか、
「ここは週末のディズニーラント?」と思ってしまうほどの人気で、
ちょっとびっくりしましたが、
今年もたくさんのお花を堪能することができました。
花菜ガーデンにバラを見に行くの巻_e0015195_9431137.jpg

パンダ日記に掲載している赤いバラには、
ゴーギャンの名前が。
たしかにそんなたたずまいのお花でした^^
花菜ガーデンにバラを見に行くの巻_e0015195_0343624.jpg
カモミールも満開です!

四季折々のお花と、広い空…、
近所にあったら通い詰めてしまいそうです。

それにしても……
帰りにランチをしようと海方面につれていっていただいたのですが、
この日は、湘南界隈のレストランもどこもいっぱい。
平日なのに、ほんとに何があったのかしら。。。^^;
花菜ガーデンにバラを見に行くの巻_e0015195_0353370.jpg
無事、おいしいカレーをいただきました♪
ルナカフェ、近所にあったらここも通いつめたいです。。

平塚、湘南エリア。
港北ニュータウンも駅を離れるとまだまだ牧歌的な風景が広がっていますが、
海がない~。
いつかこんなゆったりした場所で暮らしてみたいな~、
なんて思ってしまったのでした^^。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
by pakupaku-studio | 2014-05-25 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio