人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます。冒険はまだまだ、続きます。


パンダサイト開設10周年を記念して、何か作ろう!動画がいいね、
と準備を始めたのは、去年の春のことでした。
夏には、(ごく初歩的なツールで)編集も完了、
あとはBGMを考えるばかり…
ところが。

いざ曲をはめ込もうとすると、著作権の問題から
何度も何度もな~んどもとん挫……
ようやく今月、アップの運びとなった次第です。

つたない出来ですが、
この10年でパンダさんたちがめぐった場所の写真を、
感謝の気持ちをこめてつめこんでいます。
全部はさすがに無理なので、一エリア一枚、悩みながら選びました。

※曲…曲は、お気に入りのものがありましたら、
ミュートにしてそちらでお楽しみくださいませ^^;

(なえみさん、Slackeyさん、お手伝いありがとうございました!)


【余談】
実は、このCMみたいにしたかったのですー。
野望をいだくには、あまりにも未熟なわたしたちでした。

by pakupaku-studio | 2013-04-17 22:00 | favorite

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio