人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界にはばたくパンダさんたち

世界にはばたくパンダさんたち_e0015195_22255138.jpg
本家サイトよりひとあし先にごしょうかい……^^
こちら↑は、ヨーロッパでお仕事中のPiroの古くからの友達が
スペインから送って下さったものです。
はじめてなのに、この得意げな表情…!
(私、最初は顔半分とか、見切れた写真しか撮れませんでした)
……きっと、ロンドンでお会いした時、
Aoi&Piroのあやしい撮影風景を何度も目撃されたからですね。。

その方は、私たちの様子を隠し撮り(笑)した写真も送って下さったのですが、
Piroがめちゃめちゃ冷めた視線を投げかけているのがあって
我が家でちょっとした論争になりました^^;
世界にはばたくパンダさんたち_e0015195_22261247.jpg
こちら↑は、かの地でエドワードくんというクマに出逢った時の一枚。
外国の方ってノリがいいですよね♪

ちなみに、こちら↓はロンドン郊外にて、
車でいろんなところに連れて行ってくださったご家族の、
お嬢さんがお手伝いくださった一枚です。
世界にはばたくパンダさんたち_e0015195_22265550.jpg
やっほぅ♪

(このパンダさんたち大好き。Aさん、名アシスト、ありがとうございました^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by pakupaku-studio | 2012-10-13 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio