人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダと季節の移り変わり

まだ11月になったばかりですが、街はどこもかしこもクリスマスのディスプレイでにぎやかです。
トナカイさんのツノやサンタさんの帽子もある~♪
仮装パンダにコメントくださるのがうれしくて、調子に乗ってまた色々そろえてしまいました。

仕事一筋の頃は、クリスマスといっても玄関に手のひらサイズのツリー1個・年末のお付き合い続きでうちでは寝るだけ、という日々でしたが、パンダの写真を撮るようになってからは、行事ごとにちょこちょこ花を変えたり、パンダを仮装させたりして、季節の移り変わりを楽しむようになりました。

あるいは、着せ替え遊びを、子供の頃のように親に遠慮せず思いっきり楽しんでいる気分…。
それとも、ショッピングセンターをぐるぐる回って面白いものを見つける楽しさ(100円ショップをこんなに活用するとは思わなかったです^^)…。
パンダと季節の移り変わり_e0015195_0391532.jpg


う、ウサギ???
(やりすぎだよ…^^;)




きのう今日とWeb管理人Panserがお留守でしたので、メールを下さった方はお返事遅くなってすみません。
もともとパソコンも不調らしいので、なにかと「おそおそ」になるかもしれませんが、冬のボーナスでパソコン買い替えっ!(←希望)までお許しくださいね…。
by pakupaku-studio | 2005-11-06 00:42 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio