人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダのどきどき体験

とてもうれしい出来事がありました。
パンダたちが、港北ニュータウンエリアのテレビ局さんの、街の紹介番組「つづきチャンネル」にエキストラ出演させていただいたのです。

いらっしゃいませんか、と声をかけてくださったのは、以前遊びにうかがったカフェ「レティシアの月」さんです。
すっかりステージママ気分の私があたふたする中、3匹のパンダさんたちは、カフェの方の腕の中でとても嬉しそうでした。
制作スタッフさんの指示にも堂々たるふるまい^^;で、
さすが、サッカーワールドカップ(の観客)、ジャニーズライブ(の観客)、ワイドショーのレポーター(のマスコット)等々、全国の兄弟たちがテレビ出演しているだけのことはあると思いました(笑)。

パンダのどきどき体験_e0015195_2371764.jpg
出待ちのパンダたちです^^。







カフェのみなさま、お茶をされていたお客さま、てきぱきと撮影を進めていらっしゃった制作スタッフのみなさまの、あたたかいまなざしがうれしかったです。
どうもありがとうございました。
放映はいつかなあ♪待ち遠しいです。
パンダのどきどき体験_e0015195_238681.jpg
by pakupaku-studio | 2005-07-07 23:10 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio