人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋

…その前に、基本1~2日おきの本サイトの更新が3日ほど空いていますが
そろそろPanserも復活すると思いますので、お待ちいただければ幸いです。
いつもクリックしてくださるみなさま、ほんとうにありがとうございます(^^)。
食欲の秋_e0015195_23395840.jpg
スタバのスコーンが大好きなわたくし、先日、
思い立ってうちで焼いてみました。
お菓子っぽく甘くしましたが、お砂糖を減らせば食事にも合いそう。

で、めったにしないことを達成した嬉しさに、
みなさんに披露したくなって(子どもみたい(笑)
この写真を身近なパンダ家族さんにお送りしたのですが

ほどなく、Andyさんからこんな写真が……!

食欲の秋_e0015195_2340339.jpg

お に く !






悪魔のささやきーッ(T_T)



ちなみにこのスコーン、
後日カボチャペーストを混ぜたのも作ったのですが、
ほんの少~し足しただけなのに、ふにゃっとしてしまいました。
…でも自分(とPiro)の口に入るだけだから、いいのです(^^)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
by pakupaku-studio | 2010-11-06 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio