人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダサイト8年目のお礼

本日11月23日より、パンダサイトは8年目に突入します。

えっと、実際には7月あたりが撮影はじめではあるのですが、
たしか7年前のこの日はとてもよいお天気だったので、
なんとなくそう決めました。

という余談はさておきまして、8年目です!

これまでに出会ったパンダ家族さんは、
みなさんほんとにやさしくて、
こんな幸せなことがネットであるんだなぁと、
いまでも夢みたいに思っています。

世界紀行(パンダの世界征服の野望)へのご協力や
ステキ情報や、楽しい言葉のやりとり
ほんとにありがとうございました。

サイトを始めた頃とは環境も変わり、
ますますいたらないばかりの私たちですが、
間違ったり立ち止まったりしつつも
このサイトを、できるだけ長く、続けていこうと思っています。

これからも、なまあたたかい目で、見守っていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
パンダサイト8年目のお礼_e0015195_0315678.jpg


・・・・・・・・・・・・・

ネットということで、ちょっと言及(^^)
糸井重里さんが、ツイッターのプロフィール欄にこんなことを書かれています。
ツイッターを始めるうえでの、こうしようっていう心がまえ?のような言葉です。
紹介させていただきますね。


<みんななかよく5つのやくそく>

① とげとげしいことばは、なしよ。

② だれがただしかろうが、なにがただしかろうが、ただしくないことも、ありよ。

③ やすみたいとき、やすむのありよ。

④ だまっていたいときに、だまっているの、ありよ。

⑤ be たのしくね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by pakupaku-studio | 2010-11-23 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio