人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまさくんからお手紙ついた♪

うだるような暑さは、ふわふわパンダさんの身にもこたえます。
しかし楽しいことも。。。
こまさくんからお手紙ついた♪_e0015195_10102885.jpg

くろあちあちゃん、どしたの?





うちの病弱パンダさん(首と目に穴があいてます)くろあちあに、
アクティブパンダのこまさ君からお手紙が届きました。

おぉ……富士山登頂です……


こまさくんからお手紙ついた♪_e0015195_101181.jpg

くろあちあ、すごくうれしい♪






登山レポートはミカさんのブログに掲載されています。
すごくきれい~壮観です。
そして、面白すぎますこのレポ(^^;)♪
おなか抱えて笑ってしまいました。。。
こまさくん、なんていいキャラなんだッ


・・・・・・・・・・
by pakupaku-studio | 2010-08-02 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio