人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この広い世界で

今回のUSA旅行は、予定がおしていて、ぱんだ撮影も控えめになるかなあと思いつつ、
でもせっかくだからと、グランドセントラル駅でパシャパシャやっていたわたしたち。
撮影係は、今回はりきって一眼レフを持参したPiroでした。

ところが、短時間で撮影しなければならない状況下で、
ピントが合わなかったり、全体に暗い画像になったりで、この広い世界で_e0015195_1472379.jpg


(←この写真とか)








2人して、ああでもないこうでもないと若干けんか腰になりつつあったその時…

「パンダのホームページ、見てますよ」

日本語です。

振り返ると、黄色いサマードレスの素敵な女性…たぶん、日本の方。

ニューヨークで。

ニューヨークで、声をかけられたのです。

あまりにもびっくりして、
あまりにもうれしくて、
あたまはまっしろ。

キャーキャー言いながらお礼を繰り返した気がする。
パンダカード(職質(笑)用にサイト紹介のカードを作っています)を渡したかったけれど
みつからなくて、またアタマまっしろ。

こんなことってあるんですね。
by pakupaku-studio | 2009-08-09 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio