人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱんだビューティ

以前メールをいただいた、港北ニュータウンのネイルサロンさんで、念願のネイルケアをしていただきました。
くつろぎの空間とていねいなケア、スタッフのみなさんにやさしくしていただいて、パンダは大喜びです。
うれしすぎてはしゃぎすぎちゃった^^;;。

久しぶりに爪をきれいにしてもらって、いい気持ち^^。
指先がきれいだと、無意識にしぐさがていねいになるってホントですね。
マイネイルズのみなさま、どうもありがとうございました。

そうそう、ぱんだビューティ_e0015195_23649.jpg
マイネイルズさんのスタッフダイアリーにパンダが登場させていただいているんですよ♪
とてもおしゃれで楽しいブログです。
(このブログを開くのでさえとんでもなく時間がかかった私は、ただただあこがれるばかり…^^)
by pakupaku-studio | 2005-07-02 23:10 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio