ブログトップ

ぱくぱくスタジオのパンダ日記

メリークリスマス2015

e0015195_017403.jpg
(撮影;Slackeyさん)

もろびとこぞりて むかえまつれ
ひさしくまちにし
しゅはきませり
しゅはきませり
しゅは しゅはきませり



。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by pakupaku-studio | 2015-12-19 00:00 | パンダ日記

寒くなりましたね

この間まで汗ばむ陽気だったのに、年の瀬はもうすぐ。
e0015195_22441027.jpg

ことしのお花見も、楽しかったなあ…。

このパンダさんをさがしています。
e0015195_22444223.jpg

耳がぼさぼさで、右眼が涙目なのが特徴です。

来年も一緒にお花見にいけますように…。


。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by pakupaku-studio | 2015-11-23 00:00 | パンダ日記

このブログをご覧くださり、ありがとうございます。
9月中旬に横浜市内でなくしてしまったパンダのパペットを、ずっと探しております。

リサイクルショップなどでこの顔のパンダ
(右目に特徴があります。耳がぼさぼさです)をお見かけになりましたら、
高額で買い取らせていただきますので、お知らせいただければ幸いです。

e0015195_2311020.jpg


初秋を過ぎて季節はもう冬になってしまいましたが、
あきらめずに、帰りを待っております。
ご協力のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by pakupaku-studio | 2015-11-01 00:00 | パンダ捜索について

大切なぱんださんが、9月の半ばに横浜でいなくなってしまってから、一か月が経ちました。
状況は厳しいけれども、あきらめずに探しております。
もしこの顔をフリーマーケットや街角などでご覧になりましたら、
ご連絡いただければ幸いです。
e0015195_22564516.jpg

捜索用の貼り紙も掲載しますね。
e0015195_22581547.jpg
e0015195_22584473.jpg


帰ってくると信じて待っています。
どうか、よろしくお願い申し上げます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by pakupaku-studio | 2015-10-17 00:00 | パンダ捜索について

以下の日時、場所で、パンダさんを拾った方、ご一報をお願いできないでしょうか。

日時
9月14日(月曜日)夜22時以降~

場所
横浜市営地下鉄ブルーライン構内
JR横浜駅構内
横浜駅東口~高島町方面

連絡先
pakupaku-studio■paku2s.sakura.ne.jp
(送信の際は■を@に変えてくださいね)

どうか、どうかよろしくお願い申し上げます。

汚れていても、ちょっと遊んでしまった後でもかまわないので、お届けいただけると
ほんとうにほんとうにうれしいです。
連絡しにくかったら、最寄交番にお持ちいただけるのでも、大丈夫です。
何卒よろしくお願い申し上げます。
e0015195_2335546.jpg

この笑顔にもう一度会えますように……

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事は、パンダさんが見つかるまで、トップにあげておきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
# by pakupaku-studio | 2015-09-15 00:00 | パンダ捜索について

さようなら2015年の夏

e0015195_14224683.jpg

さよ~なら~。。


今年は(も?)暑かったですねえ。
お山のぱんだこまさくんは、久しぶりの登山^^
リフレッシュできたかな?

うちのぱんだたちも、今年はどこかに連れて行ってあげられたらいいな。


。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by pakupaku-studio | 2015-08-27 00:00 | パンダ日記

今日から残暑…もう「残」だなんて思えない暑さですよね。。
e0015195_1450246.jpg
うちのぱんださんはおうちでまったり。
e0015195_14513065.jpg
Nokotyのとこのぱんださんは山登り♪
e0015195_1452547.jpg
うしぃ。さんちのぱんださんは、こんな美しいところに~。
いいな~♪(ブログにレポートが掲載されています^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
# by pakupaku-studio | 2015-08-07 00:00 | パンダ日記

めぐりあい2015

パンダ日記に掲載されている、Panserが美深で出会ったぱんださんず。
e0015195_21222570.jpg

通りかかりに見かけて、慌てて引き返して撮影したそうです。

ぱくぱくパンダ連れで各地を巡り始めて
かれこれ12年、最初の頃は、よく同じぱんださんを見かけたものですが
いまでもこんな出会いがあるのだな~と感激してしまいました。

ぱんだたちの北海道縦断レポートや、登山レポートなどなど、
サイトで少しずつ掲載していきますね♪
e0015195_21225027.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by pakupaku-studio | 2015-08-04 00:00 | パンダ日記

ひまわり

目下北海道をツーリング中のPanserから写真が届きました。
e0015195_1544855.jpg

暑い暑い毎日の清涼剤です^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by pakupaku-studio | 2015-07-28 00:00 | パンダ日記

梅雨のお散歩

雨、雨、雨ですねえ。
こう続くと、気持ちも体調も下がりがち…
なので、ぱんだ家族さんと、梅雨の青山を散策してきました。

スタート地点は、マダムベランダーズにふさわしく(♪)、
青山フラワーマーケットのティーハウスです。
e0015195_1514531.jpg
お店の方もとっても親切で、お花までいただいて、幸先のよいスタートでした。
しかしその後、雨足が予想より早く強まってきて、
路地裏ぶらぶらもかなわず、ちょっと残念だったな~。

でも、とてもおいしいパンケーキをいただいたので、
心はホカホカです。
その時のようすは、Slackeyさんうしぃ。さんのブログをご覧くださいね。

ぱんだサイトが始まって星もひとめぐり、の12年になりました。
今では、パンダさんを中心としつつ、飼い主の直接の交流も深まってきていて、
色々な経験や情報を共有させてもらっています。
こんなつながりも素敵だな、って思うのでした。

NokotyのBMWぱんだ講座も、続いておりま~す^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by pakupaku-studio | 2015-07-09 00:00 | パンダ日記