ラ フォル ジュルネ オ ジャポン 2016

e0015195_1652019.jpg
今年のテーマはナチュール、「自然」でした。

5月の休日を、音楽とパンダ家族さんとすごすようになってもう10年。
今年も楽しかったなあ。
普段聴きに行くコンサートにないこころみに出会えるのも、魅力だったりします。
緊張感あふれるヴィヴァルディの「四季」にはびっくりでした^^

うしぃ。さんSlackeyさんのブログにも楽しいレポートが掲載されています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ひきつづき、いなくなったパンダを探しています。
詳しくはこちらのページをごらんくださいね。
今年は一緒でなかったことが本当に残念です。
ご協力、どうぞよろしくお願い申し上げます。
e0015195_17124821.jpg










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by pakupaku-studio | 2016-05-08 00:48 | パンダ日記

花の季節2016

e0015195_1957480.jpg
Andyさんが、あしかがフラワーパークのみごとな藤の花の写真をおくってくださいました。
きれい~。
と言いながら「おいしそうなブドウにも見える…」なんて思ったりして。

みなさまは連休でしょうか。
楽しい休日になりますように。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by pakupaku-studio | 2016-05-03 00:00 | パンダ日記

ウェールズのぱんだたち2016

英国パンダさと子さんから、素敵な写真が届きました。
パンダ日記に近日掲載予定ですが、こちらでも少し紹介させていただきますね。
e0015195_16951100.jpg
ポントカサステ水道橋が見えます。ディー川に架かる航行可能な水道橋で、橋脚の長さが約38M、橋の全長が約300M。世界遺産らしいたたずまいの立派な建造物です。
e0015195_1614843.jpg
北ウェールズのお城たちは、基本的にはイングランド軍の拠点であったため、堅固な城塞町全体を囲む城壁とで構成されています。でもこちらカーナヴォン城は、王宮として建てらたため、幾分優美な印象なのだそう。
e0015195_16175349.jpg
……パズー!!


さと子さん、ありがとうございました。
またいきたいなあ、イギリス。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by pakupaku-studio | 2016-04-17 00:00 | パンダ日記

希望のひかり

e0015195_18565946.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


引き続きぱんださんを捜索しております。
ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
詳しくはカテゴリ「パンダ捜索について」をご参照くださいね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by pakupaku-studio | 2016-04-15 00:00 | パンダ日記

はばたく

ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ!
e0015195_1547386.jpg
曇りの日の桜はピンク色がやさしい…。
e0015195_1548464.jpg




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

引き続き、ぱんださんを捜索しております。
ご協力いただけると嬉しいです。
詳しくはカテゴリ「パンダ捜索について」をご参照くださいね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by pakupaku-studio | 2016-04-10 00:00 | パンダ日記

さくらさくら2106その2

e0015195_18481838.jpg
今年も八幡山公園の桜が咲きました。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


引き続きぱんださんを捜索しております。
ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
詳しくはカテゴリ「パンダ捜索について」をご参照くださいね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by pakupaku-studio | 2016-04-02 00:00 | パンダ日記

さくらさくら2016

e0015195_1284048.jpg




引き続きぱんださんを捜索しております。
ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
詳しくはカテゴリ「パンダ捜索について」をご参照くださいね。



。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by pakupaku-studio | 2016-03-24 00:00 | パンダ日記

ぺんぎん2016

以前から力説しているのですが、ぱんださんたちはペンギンに似ている…!
こんなになじんでいるしっ(笑)↓
e0015195_1443796.jpg
撮影協力:
Andyさん、Micioさん、イタろじさん。いつもありがとうございます^^


ぱんだ捜索はいまも続けております。
ご協力、よろしくお願い申し上げます。
(詳細はカテゴリ「パンダ捜索について」をご覧くださいね)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by pakupaku-studio | 2016-03-23 00:00 | パンダ日記

春を待つぱんだたち

e0015195_1192468.jpg
ZZZ…ZZZ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by pakupaku-studio | 2016-03-22 00:00 | パンダ日記

冬をお見送り

e0015195_13563574.jpg
また来年ね~。(ロケ地:北海道おのつぶない駅近く)

ぱんだ捜索については、こちらほか、「パンダ捜索について」カテゴリーをごらんくださいね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by pakupaku-studio | 2016-03-20 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧