ブログトップ

ぱくぱくスタジオのパンダ日記

北国の夏2016

パンダ日記に連載中の写真より…
e0015195_3364455.jpg
夏休みの季節。
各地のパンダさんたちも、あちこちにお出かけしているようです。
新しい国への冒険も……(お楽しみに^^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

パンダさん捜索については、カテゴリ「パンダ捜索について」をご覧くださいね。
ご協力なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by pakupaku-studio | 2016-07-24 00:00 | パンダ日記

まっすぐな道

e0015195_1142594.jpg




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨年の秋にいなくなったパンダさんの捜索については
「パンダ捜索について」カテゴリをご覧ください。
ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by pakupaku-studio | 2016-07-09 00:00 | パンダ日記

草の花

いつの間にか一年の半分が過ぎてしまいました…。
e0015195_2241864.jpg
パンダ日記では、Panserの北海道レポがはじまっています。
こちらでも、北の大自然を満喫するパンダさんの様子をご報告させていただきますね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

パンダ捜索については、カテゴリの「パンダ捜索について」をご覧いただければ幸いです。
ご協力のほど、何とぞよろしくお願い申し上げます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by pakupaku-studio | 2016-07-03 00:00 | パンダ日記

たまや~!

e0015195_19185121.jpg
開港記念祭の花火。
いなくなったパンダさんも、見ているかな…。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨年9月にいなくなったパンダさんの情報提供のお願いについては、
カテゴリの「パンダ捜索について」をご覧くださいね。
何とぞよろしくお願い申し上げます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by pakupaku-studio | 2016-06-12 00:00 | パンダ日記

e0015195_15355843.jpg
ひゃくまんさ~ん!

ミカさま、いつもありがとうございます。
e0015195_153763.jpg
日本海。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by pakupaku-studio | 2016-05-15 00:00 | パンダ日記

e0015195_1652019.jpg
今年のテーマはナチュール、「自然」でした。

5月の休日を、音楽とパンダ家族さんとすごすようになってもう10年。
今年も楽しかったなあ。
普段聴きに行くコンサートにないこころみに出会えるのも、魅力だったりします。
緊張感あふれるヴィヴァルディの「四季」にはびっくりでした^^

うしぃ。さんSlackeyさんのブログにも楽しいレポートが掲載されています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ひきつづき、いなくなったパンダを探しています。
詳しくはこちらのページをごらんくださいね。
今年は一緒でなかったことが本当に残念です。
ご協力、どうぞよろしくお願い申し上げます。
e0015195_17124821.jpg










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by pakupaku-studio | 2016-05-08 00:48 | パンダ日記

花の季節2016

e0015195_1957480.jpg
Andyさんが、あしかがフラワーパークのみごとな藤の花の写真をおくってくださいました。
きれい~。
と言いながら「おいしそうなブドウにも見える…」なんて思ったりして。

みなさまは連休でしょうか。
楽しい休日になりますように。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by pakupaku-studio | 2016-05-03 00:00 | パンダ日記

英国パンダさと子さんから、素敵な写真が届きました。
パンダ日記に近日掲載予定ですが、こちらでも少し紹介させていただきますね。
e0015195_16951100.jpg
ポントカサステ水道橋が見えます。ディー川に架かる航行可能な水道橋で、橋脚の長さが約38M、橋の全長が約300M。世界遺産らしいたたずまいの立派な建造物です。
e0015195_1614843.jpg
北ウェールズのお城たちは、基本的にはイングランド軍の拠点であったため、堅固な城塞町全体を囲む城壁とで構成されています。でもこちらカーナヴォン城は、王宮として建てらたため、幾分優美な印象なのだそう。
e0015195_16175349.jpg
……パズー!!


さと子さん、ありがとうございました。
またいきたいなあ、イギリス。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by pakupaku-studio | 2016-04-17 00:00 | パンダ日記

希望のひかり

e0015195_18565946.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


引き続きぱんださんを捜索しております。
ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
詳しくはカテゴリ「パンダ捜索について」をご参照くださいね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by pakupaku-studio | 2016-04-15 00:00 | パンダ日記

はばたく

ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ!
e0015195_1547386.jpg
曇りの日の桜はピンク色がやさしい…。
e0015195_1548464.jpg




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

引き続き、ぱんださんを捜索しております。
ご協力いただけると嬉しいです。
詳しくはカテゴリ「パンダ捜索について」をご参照くださいね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by pakupaku-studio | 2016-04-10 00:00 | パンダ日記