<   2016年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さくらさくら2016

e0015195_1284048.jpg




引き続きぱんださんを捜索しております。
ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
詳しくはカテゴリ「パンダ捜索について」をご参照くださいね。



。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2016-03-24 00:00 | パンダ日記

ぺんぎん2016

以前から力説しているのですが、ぱんださんたちはペンギンに似ている…!
こんなになじんでいるしっ(笑)↓
e0015195_1443796.jpg
撮影協力:
Andyさん、Micioさん、イタろじさん。いつもありがとうございます^^


ぱんだ捜索はいまも続けております。
ご協力、よろしくお願い申し上げます。
(詳細はカテゴリ「パンダ捜索について」をご覧くださいね)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2016-03-23 00:00 | パンダ日記

春を待つぱんだたち

e0015195_1192468.jpg
ZZZ…ZZZ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2016-03-22 00:00 | パンダ日記

冬をお見送り

e0015195_13563574.jpg
また来年ね~。(ロケ地:北海道おのつぶない駅近く)

ぱんだ捜索については、こちらほか、「パンダ捜索について」カテゴリーをごらんくださいね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2016-03-20 00:00 | パンダ日記

引き続き、ご協力をお願い申し上げます。

あれから半年の時が流れましたが、あきらめずに探しております。
横浜駅周辺だけでなく、リサイクルショップやネットショップに顔を出すことがあるかもしれません。
お気に留めていただけると嬉しいです。

同じぱんだは数多く町にあふれていても、
顔を見れば、探しているパンダさんだとわかります^^。
e0015195_13502546.jpg




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2016-03-19 00:00 | パンダ捜索について

五年目の春

e0015195_17404467.jpg
今年の3月11日は、冷たい雨でした。
パンダ家族さんと一緒に黙とうできてよかった。

皆様の魂がやすらかでありますように。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2016-03-11 14:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧