<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さようなら2015年の夏

e0015195_14224683.jpg

さよ~なら~。。


今年は(も?)暑かったですねえ。
お山のぱんだこまさくんは、久しぶりの登山^^
リフレッシュできたかな?

うちのぱんだたちも、今年はどこかに連れて行ってあげられたらいいな。


。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2015-08-27 00:00 | パンダ日記

残暑お見舞い申し上げます

今日から残暑…もう「残」だなんて思えない暑さですよね。。
e0015195_1450246.jpg
うちのぱんださんはおうちでまったり。
e0015195_14513065.jpg
Nokotyのとこのぱんださんは山登り♪
e0015195_1452547.jpg
うしぃ。さんちのぱんださんは、こんな美しいところに~。
いいな~♪(ブログにレポートが掲載されています^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2015-08-07 00:00 | パンダ日記

めぐりあい2015

パンダ日記に掲載されている、Panserが美深で出会ったぱんださんず。
e0015195_21222570.jpg

通りかかりに見かけて、慌てて引き返して撮影したそうです。

ぱくぱくパンダ連れで各地を巡り始めて
かれこれ12年、最初の頃は、よく同じぱんださんを見かけたものですが
いまでもこんな出会いがあるのだな~と感激してしまいました。

ぱんだたちの北海道縦断レポートや、登山レポートなどなど、
サイトで少しずつ掲載していきますね♪
e0015195_21225027.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2015-08-04 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧