<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひまわり

目下北海道をツーリング中のPanserから写真が届きました。
e0015195_1544855.jpg

暑い暑い毎日の清涼剤です^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2015-07-28 00:00 | パンダ日記

梅雨のお散歩

雨、雨、雨ですねえ。
こう続くと、気持ちも体調も下がりがち…
なので、ぱんだ家族さんと、梅雨の青山を散策してきました。

スタート地点は、マダムベランダーズにふさわしく(♪)、
青山フラワーマーケットのティーハウスです。
e0015195_1514531.jpg
お店の方もとっても親切で、お花までいただいて、幸先のよいスタートでした。
しかしその後、雨足が予想より早く強まってきて、
路地裏ぶらぶらもかなわず、ちょっと残念だったな~。

でも、とてもおいしいパンケーキをいただいたので、
心はホカホカです。
その時のようすは、Slackeyさんうしぃ。さんのブログをご覧くださいね。

ぱんだサイトが始まって星もひとめぐり、の12年になりました。
今では、パンダさんを中心としつつ、飼い主の直接の交流も深まってきていて、
色々な経験や情報を共有させてもらっています。
こんなつながりも素敵だな、って思うのでした。

NokotyのBMWぱんだ講座も、続いておりま~す^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2015-07-09 00:00 | パンダ日記

パンダ日記:ぱんだのおうち改造計画その4

e0015195_15144511.jpg
迷子になりながら到着しました!
e0015195_15151100.jpg
今日は照明計画について相談にのっていただきます♪
e0015195_15151450.jpg
いろんな灯りの広がりを体験できるブースです。
e0015195_15152795.jpg
シリコンのシェード!あたらしい~。
e0015195_15154410.jpg
チョット休憩。。
e0015195_1516087.jpg
コーディネーターさんの博識に感動の1時間でした。

(撮影協力:パナソニック横浜ショールームさん。ありがとうございました)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この撮影をしたのは早春で、
おうちリフォーム第一弾は終了しております。
色々勉強になったし楽しかったので、
そのうちブログに書けたらいいなと思っています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2015-07-04 00:00 | パンダ日記

パンダ日記:ぱんだ子のアフター5

e0015195_152106.jpg
今日もお仕事がんばったわ♪
e0015195_1522545.jpg
ここは酒屋さんの一角に設けられたワインバーよ★
e0015195_1525099.jpg
まあ、コルシカのワインですって。
e0015195_15392.jpg
「コルシカのワインはどこのワインでもなく、コルシカのワインなのです」
スタッフの方のご説明に耳を傾けつつ。。
e0015195_1532455.jpg
そしてヴォーヌ・ロマネ!
e0015195_1534040.jpg
しっかりとした骨格、豊かな気持ちになれるわ。
パンダ子明日もがんばるわ~♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2015-07-01 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧