<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2015年の富士山

Andyさんのアメリカ壮大レポートやさとこさんの美しいイタリアの写真など、
まだまだご紹介したい写真はたくさんあるのですが、
まずは2015年のみなさまのご多幸を祈りつつ、
Nokotyによるおめでたい富士山の写真です^^
e0015195_1171423.jpg

ミカさんの登山レポートも素敵です♪こまさく~ん!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2015-01-17 00:00 | パンダ日記

イタリア、いいな。

今期もヨーロッパ旅行の機会を逸してしまい、欲求不満気味のぱんだたちに、
さとこさんからこんな素敵な写真が。
e0015195_2024526.jpg
(サイト紹介ずみの、昨秋のものです。
ブログ更新できなくて、ひとりで楽しんでおりました)
いいな~。うつくしいなあ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2015-01-08 00:00 | パンダ日記

今年もよろしくお願いします。

年末年始、寒いですね~。
ぱんださんたちも丸くなって過ごしております。
e0015195_19331521.jpg

Panser家のぱんだは仙台で…
e0015195_19335076.jpg

Aoi家のぱんだはテレビでウィーンフィル鑑賞。
(今年は特に楽しかった♪)







すっかり遅くなってしまいましたが(すみません…)、
Andyさんが送ってくださったアメリカのぱんだ。
雄大~!
e0015195_19343799.jpg
今年は体調を整えて、
大自然に触れるような旅をしてみたいです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2015-01-02 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧