<   2014年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

不穏な空

e0015195_193231.jpg
今日は幸い「梅雨の晴れ間」だったので、いそいそとシーツなど干していたところ、
夕方、突然空が真っ暗に。
都下では、私鉄が冠水して運休するなど、大変なことになっていました。

湿度はずっと高いし、野菜は値上がりしているし、
不快指数の高い毎日が続いております。。

e0015195_19113725.jpg


冷たいビールでさっぱりしましょ♪






。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2014-06-30 00:00 | パンダ日記

6月の鎌倉

ぼっちさんミカさんからお寄せいただいた写真、パンダ日記の番外編です。
あじさい、美しい~。
e0015195_22581126.jpg
しかしここは鎌倉。。。
いただいた写真を見た限りでは、アジサイより人の頭の数が多かったです(笑
e0015195_22594045.jpg
レトロな喫茶店が多いことも、魅力のひとつですよね。
ナポリタンとコーラ。
テーブルクロスはなつかしのビニールのレースかな?
絵になります。



。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2014-06-27 00:00 | パンダ日記

砂に書いたラブレター

ミカさんがブログに楽しくレポされています。
e0015195_22594351.jpg
ぼっちさんとミカさんから写真を提供いただいたので、
大人気のドラマ「最後から二番目の恋」風に掲載させていただく予定です~。
e0015195_230439.jpg





積極的なユキちゃん。
パンダ子タジタジよ!





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2014-06-23 00:00 | パンダ日記

佐原のあやめ祭りへ

佐原市のあやめ祭りに行ってきました。
(ものすご~い人ごみで、足がすくみました…)
e0015195_22133759.jpg
あやめ、こんなにじっくり見たことなかった。
紫、水色、黄色…色々な種類があるのですね。
花と草のコントラストが美しかったです。
e0015195_22143554.jpg

あやめって、背が高いね…
e0015195_2215768.jpg
あれは……?
e0015195_22153635.jpg
近づいてくる…
e0015195_22155411.jpg

花嫁さん!
素敵なひとこまでした^^







。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2014-06-22 00:00 | パンダ日記

エキサイトブログも10周年。

おめでとうございます^^
ぱくぱくサイト開設から、約7か月後だったのですね。
e0015195_22531783.jpg


お世話になっております♪







シンプルな作りが好きで、ずっとこちらで続けてきました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。



エキサイトブログフォトコンテスト「Thank you!!」
[PR]
by pakupaku-studio | 2014-06-20 00:00 | favorite

久しぶりのおでかけ

e0015195_0332286.jpg

久しぶりに電車でおでかけ。
わくわく。

e0015195_034722.jpg

在来線のグリーン車利用は10年以上ぶりです。
いまはスイカ対応なのですねえ。
最初わからなくて、戸惑いました。





お出かけレポートは、週末あたりに、掲載しますね♪


。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2014-06-19 01:00 | パンダ日記

冒険パンダシリーズ(勝手に命名)

ぱんださんたちは、奥只見・銀山平へお出かけしてきました。
e0015195_2024882.jpg
パンダ日記と、VFYAにレポートが掲載されております。

(VFYAでは、BMWパンダ講座も鋭意連載中でございます~)
e0015195_2042850.jpg
まもなく梅雨だというのに雪が。。。

冒険、といえば、ハイパー冒険者のこまさくん、
元気に山を征服中のようです。
ミカさんのブログ
タフなこまさくんがかっこいいのです♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2014-06-10 00:00 | パンダ日記

今年もアペリティフの日♪

去年とても楽しかったイベント、
今年は3日間、ヒルサイドテラスで開催されています。
e0015195_23184984.jpg

やってきました~!







今までとは、かなり趣向が変わっていて、
お食事は(ムール貝だとか、いろいろおいしい出店はあったけれど、
去年のようにまとまったコースではないので)満喫しきれず。。
でも、ワインは、あれこれ楽しめました。
e0015195_23192176.jpg
ブルゴーニュワインのセミナーも楽しかったし、
ごいっしょさせていただいたSlakeyさんにいろんなことを教えていただいて、
私もPiroもたいへんご機嫌な一日だったのでした。

それにしてもこの日は、暑かった。。
楽しかった帰り道は、ちょっと熱中症気味でありました^^;
もうそんな季節なのですねえ。。

(パンダ日記にも、掲載予定です)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2014-06-01 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧