<   2014年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

花菜ガーデンこぼれ話…

e0015195_21364790.jpg

色とりどりのバラを鑑賞しながら、
思い思いに撮影を楽しんだ4人…
の、おもしろ写真をご紹介しま~す。
e0015195_21373573.jpg

ぼっちさん。
e0015195_21383064.jpg

Slackeyさん。









偶然の一枚が楽しい…ぱんださん撮影の醍醐味です^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2014-05-27 12:00 | パンダ日記

花菜ガーデンにバラを見に行くの巻

お誘いいただいて、花菜ガーデンにバラを見に行ってきました♪
e0015195_035989.jpg
いい香り~!

雨と雨の合間だったからなのか、
「ここは週末のディズニーラント?」と思ってしまうほどの人気で、
ちょっとびっくりしましたが、
今年もたくさんのお花を堪能することができました。
e0015195_9431137.jpg

パンダ日記に掲載している赤いバラには、
ゴーギャンの名前が。
たしかにそんなたたずまいのお花でした^^
e0015195_0343624.jpg
カモミールも満開です!

四季折々のお花と、広い空…、
近所にあったら通い詰めてしまいそうです。

それにしても……
帰りにランチをしようと海方面につれていっていただいたのですが、
この日は、湘南界隈のレストランもどこもいっぱい。
平日なのに、ほんとに何があったのかしら。。。^^;
e0015195_0353370.jpg
無事、おいしいカレーをいただきました♪
ルナカフェ、近所にあったらここも通いつめたいです。。

平塚、湘南エリア。
港北ニュータウンも駅を離れるとまだまだ牧歌的な風景が広がっていますが、
海がない~。
いつかこんなゆったりした場所で暮らしてみたいな~、
なんて思ってしまったのでした^^。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2014-05-25 00:00 | パンダ日記

早朝の小野川湖

e0015195_230893.jpg
裏磐梯にある湖だそうです^^
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2014-05-17 00:00 | パンダ日記

アナと雪の女王

大人気のディズニー映画、私もパンダ家族さんに誘っていただいて、観てきました。
上質のミュージカル、っていう期待を十分すぎるくらい満たしてくれただけでなく、
掘り下げたくなる箇所も多くて、人気なのわかる気がします。
とくに女性は共感するよね~って。
e0015195_222489.jpg

感動をわかちあうぱんだたち♪

e0015195_223180.jpg


これはパンダの女王

(クリックでネタバレを含む感想です~)
[PR]
by pakupaku-studio | 2014-05-14 00:00 | パンダ日記

一面の雪景色ならぬ…

e0015195_2118278.jpg
桜景色。
かの、「高遠の桜」を、Andyさんがレポートしてくださっています。
圧巻です。
ありがとうございます。

サイトと、Andyさんのブログをご覧になってみてくださいね。
e0015195_21154493.jpg
テレビで見てもこんなに美しいのだから、実物はどんなに……。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2014-05-13 00:00 | パンダ日記

明日は母の日

e0015195_235391.jpg


おかあさんありがとう♪






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2014-05-10 00:00 | パンダ日記

祝・ラフォルジュルネ10周年

パンダサイトは昨年が10年目でしたが、このイベントも、今年で10年。
e0015195_19583133.jpg
おめでとうございます!

私は2年目からですが、1年目から通われているぱんだ家族さんもいらっしゃいます。
このクラシックのお祭りが始まってから、GWは丸の内で、が恒例になりました。
毎年毎年さまざまな趣向で楽しませていただいていて、感謝・感謝です。
(毎年元気にこのイベントに行けることにも…ありがたいことデス)
e0015195_20202928.jpg
ぱんだ家族さんに会って、お茶やランチやお酒や撮影♪をご一緒するのも恒例になりました。
e0015195_2024973.jpg
合間に、三菱美術館で、英国の唯美主義芸術を堪能。
お天気にも恵まれて、とてもよい休日でした。
(本サイトに写真を掲載しますね)

【覚え書き】
今年のよかった点は、
最初の抽選で申込んだ分全部あたったこと(去年は一つだけだったのでビックリ)。
座席はすべてど真ん中の良い席で、ラッキーでした。

マルタンさんセレクションはやっぱり楽しくて、
サービス精神たっぷりのマダムによるカスタネットや、
俺様千秋様(のだめのネ^^)なソリストの演奏を堪能しました。

アンヌ・ケフェレックのショパンも美しかったな~。
ドヴォルザークの4重奏で、バイオリンの弓が飛んだりしましたが、
ちっちゃなハプニングも、楽しめてしまったのでした。

残念だった点は、最初の抽選で、
人気がありそう&会場が狭いプログラムばかり申し込んだため、
(大会場のオケなどは、抽選の結果を見て申し込む予定だったため)
似たような室内楽ばかりになってしまったこと。
それも、いくつかはメンバーが重なってしまい…。
ロマンチック系ではなく、黒木君的な(のだめのネ^^)感じの演奏に偏ってしまったし。

もう少し、オーケストラを聴きたかったな~。
特に、ボリスさまのコンチェルトを聴かなかったことを悔やんでおります。。
e0015195_20244687.jpg
来年も無事開催されますように……
これまでは、作曲家、国などをテーマにした構成でしたが、
今後どのように変化していくのか、楽しみに見守りたいと思っています。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2014-05-06 00:00 | パンダ日記

明日はこどもの日

GW、いかがお過ごしでしょうか。

e0015195_23485310.jpg


かしわ餅をたべましょう♪






パンダサイトの更新は、Andyさんによる、鹿児島、長野レポートの予定です。
Andyさんありがとうございます^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2014-05-04 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧