<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

花のある暮らし

晩夏のとある日、
e0015195_23444123.jpg
花や緑がいっぱいの(文字通り緑の中で過ごす)カフェでランチしました。

いいなあ~お花はいい、植物はいいです^^

※お店から許可いただいて何枚か撮影させていただいたのですが、
ネタがめずらしく目白押しなので、
本サイトへの掲載はもう少しあとになりそうです~。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2013-09-24 00:00 | パンダ日記

中秋の名月&十五夜

早淵川のそばで名月鑑賞…
e0015195_23562751.jpg
「さんさんと輝く」と表現したくなるような、大きなまぶしい月でした。
夏からいきなり秋になって、今夜は少々肌寒いです。

。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2013-09-19 23:55 | パンダ日記

台風一過、秋がやってきた!

うう…
一生懸命書いた夏休みレポが消えてしまったけど、
(最近、エキサイトこういうこと多くて悲しい(涙
気を取り直して、
e0015195_23383433.jpg



がんばります!














。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2013-09-18 00:00 | パンダ日記

台風18号

関東のピークは去ったようですが、まだまだ気を付けないといけないようですね…
e0015195_1522541.jpg
こわかったよ~。


夏バテ、には休養と栄養ですが、BMWくんもこんなメンテナンスが。
BMぱんだ講座、Nokotyのサイトにて、連載中です^^
(なんと、もう126回めなのでした…!)


。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2013-09-16 15:00 | パンダ日記

涼しくなったはずなのですが

台風の影響か、今日はとってもムシムシしております。
e0015195_15345917.jpg
↑もっとも暑かったころの、高知・四万十川。
これにくらべたら……(笑


夏の疲れが表面に出てくるころですね。
みなさまどうぞご自愛くださいね。
....................
[PR]
by pakupaku-studio | 2013-09-14 00:00 | パンダ日記

半沢直樹…

人気ですねえ…。
e0015195_2361394.jpg

サラリーマンの夢がつまっていて、ほほえましかったり、
苦笑したり。

現実の世の中は、スッキリ勧善懲悪!ってわけにはいかなくて
それも成熟社会の証ではないかと思うけれど、
とはいえ、
たとえフィクションでも、正義は勝つ!世界を体感してみたい気持ちもあり。
面白く見ています。

黒崎もといパン崎検査官をなんとか撮影したい…悩み中です(笑


※この写真撮影していたら、若い男の子(たぶんアジアからの観光客)が、
二匹を写していました。
どこかで「熊猫在东京站」って掲載されてるかも(笑


。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2013-09-11 00:00 | パンダ日記

アイルランド!(写真を追加しました)

パンダさん、ついにアイルランドへ!
e0015195_0321729.jpg
ついにきました。世界の果てへ。
さとこさんのご家族は、この夏アイルランド島の半分以上をぐるっと
「車で」回られたそうです。
ダブリン空港を起点に、フィヨルドをながめ、峡谷を越えて3日間で約1,300KM。
Panser、Nokotyもびっくりです(◎o◎)(うらやましいに違いない(笑

ネットや旅番組で、美しく整えられた映像を目にすることはありますが
こうして身近な方が目にされた風景写真は、何だか違う。
いろんな思いが映っているからかもしれませんね^^
e0015195_0325442.jpg
スコットランドやアイルランドの歴史に、思いをはせつつ…。
さとこさん、ありがとうございました!

もう一枚ご紹介します^^
e0015195_20243259.jpg
いいな~。

。。。。。。。。。。。。。。。

番外編

オックスフォードのワイナリーで作られたワインだそうです。
e0015195_203013.jpg
三越の英国展で見つけました。
ミントのようなさわやかな香りがして、気に入っております^^

。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2013-09-04 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧