<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

花とパンダの日々その2

e0015195_10503296.jpg
愛~それはせつなく~♪
e0015195_10352318.jpg
今週の横浜は、くもり空と雨。
紫外線が少ないのはありがたいけど、
そろそろあの憂鬱な季節が来る前兆だと思うと……。

番外編↓
e0015195_1036210.jpg
ワイドモードに撮影したらなぜかこんなことにっ(撮影:bottiさん)!

。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2013-05-28 12:00 | パンダ日記

花とパンダの日々

e0015195_23343523.jpg
晴れた日の午後、平塚にある「花菜ガーデン」というところに行きました。
空が広く、バラがいっぱいの、とても素敵なところでした。

うちの近くにも、あるといいなあ。
お花がある季節には、華やいだ気分に、
そうでない季節にも、空とゆっくりお話しできそう。


。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2013-05-22 00:00 | パンダ日記

おふろとぱんだ

パンダサイトを長らくご覧くださった方はご存じかと思いますが、
「かぽーん」というショットがございます…(たれまささん命名)。
近いところでは、昨年10月の日記や、
一昨年10月の日記のまんなかあたりに掲載されております。
…そう、旅先で、のんびり温泉に入っているパンダさんの写真です^^

誰もいないスキに、ささっと撮影するスリルが楽しくて
なんとなくクセになってしまってます。
ほかのパンダ家族さんも名作を数多く撮られていて
「かぽーん」だけで写真集ができそうな勢いです^^

とはいっても、もちろん、濡れないように、
「湯桶に入って浮かんでいる写真」がお約束。

なのですが、これは…この写真は…
e0015195_2315878.jpg
なんということでしょう!
お湯の中をすいすい泳いで?浮かんで?います…!

このパンダさんは、ミカさんちのコマサくんです。
真相は、こちら↓、ミカさんのブログに…!↓

温泉ダイブ真相

読みながら声をあげて笑ってしまいました。
そして、読み終えたとき、ミカさんのやさしさに、
じぃんとしてしまいました。

さらに、この写真掲載と記事リンクについて
ご了承いただいた際のコメントがまた…(笑

「私の足にコマサが当たった「ふかっ」とした感触、今でもよみがえります」

パンダ民栄誉賞があったら、受賞間違いないと思います♪

e0015195_23175494.jpg
今日もモデル業に忙しいパンダさんでした★


。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2013-05-20 00:00 | パンダ日記

パンダさんと追体験

エドワードJさんちのパンダさんが訪れたこの美しい建物は…
e0015195_1215112.jpg

e0015195_22297.jpg

ゴッホの…あのゴッホの…!
e0015195_22516.jpg

この幸せそうな顔…
うらやましい…

本サイトで紹介予定ですので、お楽しみに^^









ほかのパンダさんも、楽しく活躍中です^^
ミカさんちの山ぱんこまさくん
http://pandano56.exblog.jp/
Slackeyさんち
http://slackey0.blog130.fc2.com/
ぼっちさんち
http://blog.goo.ne.jp/bokenbun


。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2013-05-12 00:00 | パンダ日記

連休つれづれ

e0015195_134851100.jpg

…今年のラフォルジュルネのテーマは
「パリ」でした^^
楽しかったです~!パンダ家族さんとも会えました。
来年も楽しみ…!
(気が早い)

e0015195_13492925.jpg

しかしそのころ、
ドイツ特派員のパンダさんは、
ほんもののフランスを旅していたのです。。
うう…うらやましすぎる…。
(写真は、週末あたり本サイトでご紹介しますね♪)

e0015195_13374639.jpg

ベランダのビオラ、まったく終わる気配がありませんw
マグカップサイズの百円ポットが
半年かけてこんなに大きくなりました…。
お休み中に予定していた植え替えは、延期です^^





さて今月も色々がんばろっと…!

。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2013-05-07 16:00 | パンダ日記

新緑の美しい季節になりました。

…とはいえ、暑くなったり、寒かったり、少々過ごしにくいです~。

ぱくぱく記念動画に、たくさんの方からあたたかい言葉をいただきました。
ありがとうございます。
20周年記念(!)には、もうちょっとかっこよくできたらいいな~。

ちなみに、著作権の関係で、BGMにつけることはできませんでしたが、
「地上の星」や「「第九」を聴きながら見ると、
……感動が180度回転して、笑えます。
e0015195_14125697.jpg
パンダよ~高い空から~おしえてよ~地上の星を~

おもえばこの10年は、まさに
「プロジェクトぱんだ」のようでございました……^^

・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2013-05-02 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧