<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さくらさく

e0015195_20201151.jpg
いつもは開花チェックに何度も通っている公園の桜が
e0015195_20223092.jpg
今年は「あっ」という間に開花してしまいました^^
うれしいんだけど、あっさりした春の訪れです……


。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2013-03-26 00:00 | パンダ日記

さくらとヨーグルト

e0015195_21182648.jpg
さくら、4,5日前はこんな感じだったのに…もう開花宣言が。早いですね…。
e0015195_21205772.jpg
春を過ぎると、こんな風に晴れ渡った空に富士山、見えにくくなりますね~。
(日記の写真の拡大版です。パンダさんたち、Nokotyのサイトでも変わらず活躍中です!
BMのご本にまた掲載されたもようです^^)

そして、海外では、また新しい国を征服しました!
ブルガリア!いいな~。
さと子さん、ありがとうございます。
写真のボロベッツという場所は、首都ソフィアから70キロほど離れたところにあり、
山麓の標高は1400M。
e0015195_2135766.jpg
↑さと子さん登頂時は、霧が発生していたのに、ゲレンデ上部はすっきり晴れ渡り、
雲海の上でスキーをしている感覚だったそうです。

ちなみに、本サイトに掲載させていただいた写真(さと子さんスキー中の)は、
上の写真より更に上、スキー場のほぼ最上部標高約2,400Mの場所だそう。
何だかほんとに「制覇!」って感じです!

私には白い雪がヨーグルトに見えます(笑
ブルガリアなんて、そうそうこちらから旅できる場所ではないので、ちょっと興奮してしまいました。
ありがとうございました^^

花粉症が落ち着いたら、うちのパンダたちも
近所の公園を練り歩くことにしよう。
そうそう、たしかアレルギーにヨーグルト、効くんですよね♪

・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2013-03-20 00:00 | パンダ日記

花粉が…花粉が…

くしゃみとはなみずとめのかゆみでもうろうとしております。。。
e0015195_1026878.jpg


年明けからメールソフトの具合なのか、私の具合なのか
メールが送れていなかったり届いていなかったりする事案があるようです。
もう~(涙
メールくださった方、一か月以上お返事がない場合はその可能性もあるので、
ぱくぱくのアドレスかPiroアドレスへおしらせくださいね。
申し訳ないです。

かふんなんとかしてほしいです。。。

。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2013-03-13 00:00 | パンダ日記

気温28度から煙霧、気温13度へ…

e0015195_17161854.jpg
今日の煙霧、すさまじかったです……この世の終わりみたいな不吉な空模様でした。
(写真は、少し落ち着いた頃に、完全防備で公園まで撮影しに行きました。。)e0015195_17163035.jpg


花粉症のおともに、桜の香りのティッシュ☆








日中は暑いくらいだったのに、夜になってぐんと冷え込んでいます。
桜はまだまだ先のようですね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2013-03-10 21:00 | パンダ日記

花粉に悩まされつつ…

e0015195_16194964.jpg
日々元気に過ごしております。
しかし光陰矢のごとし。。。
e0015195_1620715.jpg

ホタテのカレーをめしあがれ^^









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2013-03-04 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧