<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっとやっと

夏が終わりますねえ…
e0015195_1483481.jpg



。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2012-09-22 00:00 | パンダ日記

10周年まえのパンダたち(ますます元気)

彼岸を過ぎても残暑が続くらしい横浜です…
e0015195_12462160.jpg
久しぶりにツーリング(BMのおまつり?)に出かけたPanserとNokoty。
同行したデカぱんださんが、雑誌の取材を受けたそうです。
(デカちゃんめだちますよね……(笑)
会場では、川崎にお住いの方が「パンダサイト見てますよ」って声をかけてくださったそうで、とても喜んでおりました)

本サイトと、NokotyのサイトPanserのブログにレポ掲載されてます♪

そうそう、パンダホームページの開設とほぼ同時期に始まった、
NokotyのパンダBMW講座も、もう120回なんです~^^
10年、あらためてしみじみしてしまいました。

そしてそして…、
一昨日には、最近サイトをみつけてくださったmikaさんから、
とっても嬉しいメールをいただいてしまいました。
ありがとうございます。
お母さまが、一時期ブログにパンダさんレポを綴られていたそうです。
http://ameblo.jp/pandakunpgo/
…かわいいです。

まだまだ広がるパンダさんの輪。
みんなが笑顔になれますように^^


☆ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ミカさんの秘境日記(笑)も
スタートしています。後日パンダサイトにもお写真いただけるとのこと♪楽しみです☆

。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2012-09-17 00:00 | パンダ日記

まだまだ暑い横浜です

暑さ寒さも彼岸まで。。。(―人―)
e0015195_11281550.jpg
e0015195_11294296.jpg

しかしビールはおいしいです^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2012-09-12 00:00 | パンダ日記

元気です

(一時的にパソコン復旧しましたが、買い替えるかもしれないので、
またしばらくこちら(ブログ)は更新が空くと思います^^)

この半月だけでも、いろんなことがありました。
e0015195_13294710.jpg
10周年を目前にして、新しいパンダ家族さんからメールをいただいたり…
(micioさん、ありがとうございます♪)


e0015195_13322382.jpg

ねこもふ♪


e0015195_13343066.jpg

モスでまったり。。




まだまだ暑いですね。
みなさまお体お気を付けくださいね。


・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2012-09-05 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧