<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

美味しいものめぐり

パンダ家族さんと、美味しいものを食べ歩き。
久しぶりの外出にいやされています。
e0015195_3181337.jpg
日記の掲載が遅れているので、一部の写真をご紹介^^
Slackeyさんのブログにおもしろレポが掲載されています♪

(それにしても、ぱんちゃんのうしろあたま、かわいいなぁ)

・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2012-06-30 00:00 | パンダ日記

あじあん・だいにんぐ

本家サイトの写真が小さかったので…
e0015195_0555672.jpg
カオマンガイが食べたくなって作りました。
(副菜はトムヤムクンと生春巻き)
ごはんがやわらかすぎ。加減が難しいです…。

暑い季節は、熱帯の国のごはんが恋しくなります^^


・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2012-06-24 00:00 | パンダ日記

まったり

すべきことは山のようにあるのに、なかなかエンジンがかからない今日この頃…
e0015195_14384866.jpg

小さな変化が重なって、いったんフリーズしたあと、
感じ方や行動の仕方がど~んと転換したような
(はっ、これって加齢…(-_-)?)

e0015195_14422885.jpg

盛りをすぎたラベンダーちゃんと、
ベルフラワーくんのはじっこ。





最近はじめたガーデニングもどきが目下の楽しみです。
去年の今ごろだったら、手がかかるとか、
枯れるとかわいそうだしとか
マイナス?面のほうを意識しがちだったかも。

よかったよかった^^


・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2012-06-18 00:00 | パンダ日記

ご無沙汰してしまいました

e0015195_4365255.jpg
どたばたしているうちに梅雨入りしてしまいました。
せめて写真では青空を…ベルギーのパンダさんです☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2012-06-17 00:00 | パンダ日記

ガーデニングぱんだその後

e0015195_1782689.jpg

ベランダの鉢植えにお花が咲きました。

e0015195_1782973.jpg

オリーブの花、小さくてかわいい…。
風が強い日だったので、
ぱんださんが風よけしてくれてます。



関東はもうそろそろ梅雨入りでしょうか。
うっとおしい季節だけど、身近な楽しみを探して気晴らししようと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2012-06-02 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧