<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

少しずつ…

気がつけばすっかり春ですね(冬眠しすぎました)。
e0015195_0503312.jpg

サイトの旅レポ、少しずつ掲載していきますね。
(他にもぱくぱくスタッフがおでかけしているので、
そちら織り交ぜつつになると思います^^)


・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2012-04-28 00:00 | パンダ日記

旅のレポートは来月から?

e0015195_22163117.jpg
先月、ぱんださんはヨーロッパを旅してきました。
写真の加工がようやく終わったので、
本家サイトでぼちぼちアップしていく予定です。

ただ、
お料理ぱんちゃんや東北応援ぱんちゃん等々が未掲載なので
そちらが先になるかも。
Panser次第なのでございます^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2012-04-17 00:00 | パンダ日記

雨の土曜日

外はしとしとと冷たい雨が降っています。
横浜のお花見は、日曜までかな…。
e0015195_6473286.jpg
来年もまたこの桜を見ることができますように。

※Panserたちが東北にボランティアに出かけているので、
本家サイトは更新がちょっとだけ空きます~。

。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2012-04-14 00:00 | パンダ日記

桜の木の下で再会

よく晴れた日曜日の朝、
今年も大好きな「八幡山公園」にお花見にでかけたパンダさんたち。
そして
「今年は開花が遅いねえ」「ここはきれいだねぇ」と騒ぎながら
撮影に励むぱくぱくスタッフ2名。
内心は、お散歩中の方たちのお邪魔になってないかな、
と、少し気になっていたりもします。

と、イケメンのワンコくんがやってきました↓
e0015195_23342817.jpg
飼い主さん「以前にも撮影なさっていましたよね^^」
…なんと、数年前に、
パンダのサイトに登場してくださったワンコくんだったのですー。
※ここいます→
(2009年4月5日のパンダ日記)
飼い主さんの方から声をかけてくださって、大、大感激の私たちでした。
ありがとうございました!
e0015195_23344750.jpg
またね、ちゅっ☆


。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2012-04-10 00:00 | パンダ日記

気がつけば4月…

e0015195_242865.jpg
…ほげほげパンダさんをしり目に、焦っておりまする。


・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2012-04-05 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧