<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

台風も去って

やっと秋?
まだちょっと半信半疑です^^;
e0015195_1362972.jpg




・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2011-09-23 00:00 | パンダ日記

暑さがぶりかえしていますね

前回更新からあっというまに10日以上過ぎてしまいました。
最近時間の感覚がおかしいです。。。

先月少しだけお休みがいただけて、温泉に行ってきたので
本家サイトでは少しずつその写真を掲載していこうと思っています^^
e0015195_1565447.jpg
こちらはコペンハーゲンの自転車ぱんださん♪




・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2011-09-18 00:00 | パンダ日記

秋の空♪

山の空気はさわやかでした~
e0015195_245111.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・

ぱんだ家族さんもちょこちょこお出かけなさっている様子。
うしぃさんが淡路島にいらしていてうらやましい♪
Slackeyさんの北海道も!
ミカ家のぱんちゃんの登山いつもながらたくましいし…
なえみさんちも!
みんなかわいいです^^


今年は諸般の事情があって、海外には行けそうもないので、
国内でちまちまお出かけしようと思っています。

でもほんとはちょっと出かけたい……
フランスとかパリとか(笑
どなたかごいっしょしませんか、なんて^^;


・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2011-09-06 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧