<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お抹茶大好き

暑いですね~。。
e0015195_023344.jpg


こんな時こそ
和のこころ♪





・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2011-06-28 00:00 | パンダ日記

九州新幹線のCMがカンヌで金賞を受賞したそうです


ご存じない方もいらっしゃるかな、と思い、リンクを貼らせていただきました。

九州新幹線全線開通は、2011年3月12日。
大震災の翌日でした。
私はその翌日、福岡におりました。

長い時間をかけて準備されてきたイベントはほぼ中止。
もちろんそれはしかたないことだし、
東北の実家が被災したPanserのことや
我が家のこれからのことも心配で、それどころではなかったし。

このCMがネットで紹介されているのを知ったのは、
こちらに戻ってきてしばらくたってからのことでした。

映像じたいも、もちろん、ほんとうにほんとうに素晴らしいのですが、
母や妹が、自分たちも大変な時なのに、
一生懸命私を元気づけてくれたことや、
それでもぬぐえない不安に、押しつぶされそうになっていたことが
同時に思い出されて、見るたびに涙ぐんでしまっています。

パンダ日記に掲載されている空も、その時の空です。
e0015195_171722.jpg
あの日から107日しか経っていないのですね。
いろいろ、まだまだ、これから、ですね。
ガンバルヨー!

九州のみなさま、おめでとうございます。
そして、ありがとうございます!

(ちなみに、このCMのDVDが、JR九州のネットショップで販売されています。
一部震災復興支援にあてられるそうですヨ^^)カッチャッタ~)
[PR]
by pakupaku-studio | 2011-06-25 00:00 | パンダ日記

月夜のパンダ

ご無沙汰しております。
何となく落ち着かない毎日ですが、パンダさんたちは元気です。e0015195_21163983.jpg



くかー








101匹ぱんちゃんやりたいなー。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2011-06-20 00:00 | パンダ日記

農業と横浜とパンダ後日談

e0015195_5212859.jpg

「農業新聞?」

e0015195_521591.jpg

「わぁ、専門誌って感じ~!」






以前に書いた、
「パンダ家族さんとお散歩していたら、お花を見ているところを撮影されました」
の件、実は掲載紙をいただいておりました。

e0015195_5225179.jpg
ちっちゃ~く…^^

ぱくぱくぱんださんは出せずじまいでした。
惜しいことをしました(笑?)









e0015195_5232783.jpg

そしておまけ♪
@マダムB画伯~♪
[PR]
by pakupaku-studio | 2011-06-12 00:00 | パンダ日記

美食なパンダ♪

e0015195_1164283.jpg

たくさんいただいちゃった♪

e0015195_1172270.jpg

牛タンとワインとタマゴ焼きも一緒に♪

(いただきものばかり(^^;)




・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2011-06-04 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧